御年賀/おしゃれトレンドなおすすめお菓子!大量注文&1000円台

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

今年も残すところあと2週間。

残務に追われる日々ですが、いま年始に挨拶回りで配る御年賀の準備も担当しています。

うちの会社はマスコミということもあり、御年賀選びは結構重要な任務でして、今年のトレンドやおしゃれセンスを見られているので毎年どきどきしなやがらやっとります。

そこで今回は今年の御年賀と去年好評だった御年賀などご紹介したいと思います。

私と同じくお仕事でお得意様への御年賀選びをされている方に少しでも参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

 

大お得意様用御年賀!去年300個大量注文したおしゃれお菓子「ねんりん家」のちいさなバームツリー

御年賀 ちいさなバームツリー

 去年大好評だったのが、あのバームクーヘンで有名な「ねんりん家」のちいさなバームツリーという商品。

味は、「プレーン」「ショコラ」「キャラメル」の3種類。1本税込299円です。

1本1本個包装になっているというのが、会社配布用としては気が効いててポイント高いですよね。

あの「ねんりん屋」というブランドのネームバリューと、このアメリカンフランクフルトのようなキャッチ―で可愛いビジュアル。味も間違いないです。

さらに進物用として熨斗紙など含めて準備してくれるので、贈答用としていつでも使えると思います。

お土産で困ったときは「ねんりん家」です(笑)

ちなみにこのちいさなバームツリーは、通常のねんりん家では販売していません。

JR品川駅か東京スカイツリーのソラマチ(あと海老名サービスエリアと羽田空港でも一部販売しているみたい)のみでの販売になるのでご注意を。

今年の大お得意様用御年賀は!?またまた300個大量注文予定のトレンドお菓子「シュクリムシュクリ」

御年賀 シュクリムシュクリ

今年は少々トレンドを追っていこうということで、数々のメディアでも取り上げられていたシュークリーム専門店の「シュクリムシュクリ」に決定です。

やさしい風合いのシュー生地、弾力のあるモチモチの生地、表面にはクリスピーな極薄のマカロン生地。3層が織りなす食感にときめく、まったく新しいシュークリームです。

種類は「シュー シュクリ」「シュー シュクリ ラムレーズン」「シュー クロワッサン」の3タイプ。

店舗は、池袋駅南口の改札すぐのところにあり、好立地です。

今年はどんな反応があるか楽しみです!

ちなみにこちらのお店は熨斗紙とかの用意はないそうなので、自分で準備を考える必要がありますので、ご注意ください。

スポンサーリンク

 

どこに出しても恥ずかしくない!品の良い定番の和菓子系御年賀「鈴懸」

御年賀 鈴懸

福岡博多の老舗和菓子店「鈴懸」です。

御年賀 鈴懸

私もここのお菓子が大好きでよく自分用にもお土産用に買うのですが、鈴をモチーフにした可愛らしい最中ともちっとした食感が癖になるミニどら焼きが有名です。

詰め合わせは、黒い箱に入れられているタイプがおしゃれで好きです。おしゃれなモダン和菓子といったところでしょうか?

価格も1000円台から用意があるので、色々な場面で活躍してくれそう。

個人用でもお仕事用でも使えて、どこに持って行っても恥ずかしくないお菓子です。

 

いかがでしたでしょうか?

御年賀だけでなく、お土産を急遽用意しなければならない場面って結構ありますよね。

そんなときにこういった商品を知っておくと、いざというときに便利だと思います。

「ねんりん家 ちいさなバームツリー」

シュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」

「鈴懸」

スポンサーリンク

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする