ZARAが通販でもセール/レディースのワンピースやキッズなど

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

武蔵小杉の商業施設グランツリーに行った際にZARAに立ち寄ったのですが、既にセールが始まっていました。

まだ始まったばかりだったからか、可愛いアイテム満載で30分しかいなかったのに3着も買ってしまいました(*^^*)

スポンサーリンク

ZARAが好きな理由、ファストファッションに思うこと

私は、ファストファッションブランドは良く利用する方なのですが、やっぱりZARAが一番お気に入り。

個性的なデザインが多いので、自分にしっくりくる服に出会えた時は最高ですね。

最近特に感じるのですが、服ってやっぱり自分を表現するツールのひとつだと思っていて、テンションがあがって笑顔でハッピーに過ごせる服を着たいなって。

ここのところVERYとかで、全身ユニクロコーディネート特集をよくやっていて、私も東原亜希さんがモデルのコーディネートとかだとすごい可愛く見えるので、一時期は同じ服を買って着てみたりしたのですが、やっぱり気持ちがあがらない・・・

ユニクロは、機能性とか着心地とか値段の割には本当に質が高いと思うんだけど、私はやっぱり気持ちがあがる自分らしい服を選びたいなぁと感じる今日この頃です。

なのでユニクロはインナーとかでお世話になっています♪

ZARAでレディースのワンピースなどゲット

ZARA ワンピース

最近、チロリアンっぽいワンピースが気になっていて、ドンピシャだったので買ってしまいました。

原宿のCPCMや中目黒のジャンティークとかで、古着のアンティークのワンピとか売っているんですけど、平均5万円ぐらいするんですよね・・・

なかなか簡単に買えるお値段ではないし、そういう高い服は子どもがいると気になって着れないので、今回ZARAで可愛いのが見つかってよかった♪

セール価格で5990円。元値は8990円とかだっと思います。ラッキー

胸元のタッセルの紐は、写真だと結んでいるけど、結ばずにだらんと垂らしておいた方が可愛いかなと後から思いました(笑)

Mサイズが売り切れだったので、Sサイズをチョイス。私は身長168センチなのですが、少し膝下ぐらいでちょうどよかったです。

通年使えそうな万能なワンピースです。

ZARA ブラウス

こちらはブラウス。後ろにワインレッド色のベルベットの紐が付いていて結ぶ仕様になっています。

いまのシーズンもカーディガンを羽織れば全然着れそう。そしてもちろん春先も。

袖がクシュクシュになっている感じもクラシカルでちょっと雰囲気ありますよね。

流行りの薄いブルーで少しダメージが入った切りっぱなしデニムなんかと合わせたいな〜と思っています。

こちらもMサイズが売り切れで、Sサイズを購入。少し小さいかなと感じるのですが、ハイウェストのパンツを履けば問題なしです(乾燥機に間違ってかけないように気をつけないと・・・)

セール価格で2990円。元値は4990円だっと思います。

ZARA ベルベット パンツ最近流行りのテラコッタレッドのベルベット素材のパンツです。

ちょっとPPAP?(笑)と思ってしまったのですが、履いてみたら結構可愛かったー

結構大きめに作られているみたいで、XSにしました。ウエストがゴムだし、とにかくめっちゃは着心地がいいし楽ちん。

スニーカーとかブーツと合わせて、敢えてラフな感じにコーディネートする予定。

セール価格で3490円。元値は見るの忘れてしまいました。

スポンサーリンク

 

ZARAは通販でも!返品も無料対応なので、キッズ服も気軽に買えちゃう

何と言ってもZARAは通販サイトがめちゃ充実しています。

服の画像だけでなくて、コーデされて外人さんがモデルになっているので、イメージも湧きやすいです。

ZARAのキッズも、大人のデザインをそのまま小さくした感じでめちゃおしゃれですよ。

ZARA通販サイト

スポンサーリンク

 

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする