ユーカリが丘に今年オープンしたイオンタウンに行ってみた感想

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

夫の実家のある千葉・ユーカリが丘に巨大なショッピングモール「イオンタウン ユーカリが丘」が今年オープンしました。

そしてこの秋、満を持してH&Mも開店し、先日早速足を運んできました!

H&Mのオープンセールで激安商品が目白押し

H&Mは1階と2階にまたがっていて、1階がキッズとメンズ、2階がレディースとなっています。オープンセールだからか、入り口には200〜500円の商品がいっぱい!なかなかビックリしました。

店内はとっても広々としているので、他店舗より商品をゆっくり見れた気がします。

私は、H&Mの子供服にとってもお世話になっています。ほぼH&Mといってもいいほど。キッズやベビーの服は大人の服に比べて生地がしっかりしている触り心地がよいので子供も快適なのではと思っています。(メンズ・レディースの商品はちょっとペラペラ感が否めない)

デザインもちょっとエッジが聞いていて、とっても気に入っています。今回は息子用にレザーのアウターを3900円で購入しました。

あと、いとこの女の子にはアクセサリー類を。数百円でとっても可愛いヘアピンやネックレスなどが購入できます。

充実のBOOK&Cafe「未来屋書店」

本屋さんもかなり広々としています。代官山の蔦屋書店のように、店員さんのキュレーション企画が多数あったり、図書館のように本棚と本棚の間にデスク&チェアがあったりして、ゆっくり落ち着いて本を吟味できます。

大人の趣味系のカテゴリーはもちろん、子供向けの本なども充実していて、育児本から絵本まで色々揃っていました。育児本、もっと読みたいな〜

また、隣にはカフェドクリエが併設されていて、会計前の本でも持ち込んで読むことができます。こういうのんびりとした時間、いいですよね。(私はその日は1時間しか時間がありませんでしたが、、、泣)

3階には広大なおもちゃ売り場が!!!

そして3階には、他でいままで見たこともないぐらいの広大なおもちゃ売り場が。ここで見つからない商品なんてないのではというぐらいの広さです。あと広めのキッズスペースもあったり、すぐ横にはフードコートもあるで、3階でパパに子供を見ててもらって、ママはしばしのんびりお買い物♪のパターンもOKですね。

息子の2歳の誕生日プレゼントを原宿のキディランドで激混みの中、せかせかと買ってしまったのですが、ここでゆっくり選んであげたかった〜

私は、武蔵小杉のグランツリーにもよく行くのですが、イオンタウン ユーカリが丘は、グランツリーの3倍ぐらいの広さがある感じがしました。

子供たちはここにくると、アミューズメントパークに来たかのようなハイテンションで、いつも大盛りあがりです。カートもキャラクターもののアトラクションのようなタイプがあったりして、乗せたら買い物中も機嫌よく過ごしてくれて助かりました。

夫の実家から徒歩5分でこれちゃうのでまた連れてきてあげよっと!

ちなみに映画館(イオンシネマ)は、ユーカリが丘駅前の旧イオンの5階でいまも営業しています。イオンタウンの方にはないのでご注意を!

『イオンタウン ユーカリが丘』

〒285-0850 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3

TEL:043-464-0700

営業時間:9:00〜22:00

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする