食べ放題ランチが人気のPIEHOLIC横浜みなとみらいのお勧め

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

PIE HOLIC

年始に横浜みなとみらいに行ってきまして、お気に入りのショッピングモール「MARIN&WALK YOKOHAMA」の中にある「PIE HOLIC」というお店でご飯を食べてきました。

いっつも混んでる「PIE HOLIC」ですが、ランチの食べ放題が人気らしいので、やっぱりお昼から夕方にかけては混み合っているんですね。

私が行った時間は17時すぎだったので、ディナーが始まったばかりということで空いていたのですが、19時まで限定ということでとりあえずは座ることができました。

でも18時に近づいたあたりから、またどんどん混んできたので、危なかったです。

すごい人気店みたいなので、どんだけ美味しんだ!?とわくわくしながら注文しました。

スポンサーリンク

食べ放題ランチが人気のアメリカ西海岸発のパイ専門店「PIE HOLIC」

「PIE HOLIC」は、アメリカ西海岸のソウルフードとして親しまれている“パイ”の専門店。

何か1種類のパイに特化するのではなく、様々な調理法により多種類のパイが提供されています。

パイの魅力を紹介し、発見・楽しみ・喜び・感動を盛り込んだ開放的な“パイの総合デパート”を目指しているそう。

PIE HOLIC

「PIE HOLIC」の心得 ~焼きたてパイを楽しむために~

1、   ホールパイは全て注文が入ってから焼き上げるため、20~30分ほど時間がかかります。オーダーは最初に!

2、   パイメニューはFor one=1名様用とFor group=3~4名様用の2サイズ

3、   パイが焼きあがるまでの時間はStarterやMain Dishやドリンクを楽しみながら待つのが鉄則

<ランチ>

11:00~17:00

サラダorスープ+選べるメイン+パイ食べ放題 1850円~

※スイーツやドリンクのセットもオプションで追加可能

<ディナー>

17:00~CLOSE

確かにランチはすごいお得かも!!これは混むのがわかります。 

スポンサーリンク

 

「PIE HOLIC」で注文したメニューやおすすめは?

今回注文したのは、Starter2種とMain Dish1種とパイ2種です。

カルフォルニアレーズンとキャロットのサラダとコールドミートデリ盛り合わせ

PIE HOLIC

BBQポークパテのグリルとローストポテトは、息子が騒いで撮りそびれたのでメニューの画像で。

PIE HOLIC

ハーブローストしたサバとオニオンジャム

PIE HOLIC

ビーフシチューとジャガイモのポットパイ(ビーフ・ポテト・カリフラワー)

PIE HOLIC

一番印象に残ったのは「ハーブローストしたサバとオニオンジャム」。これは食べた方がいいです、たぶんこのお店の良さが出ているメニューのはず。

ハーブの香りで結構パンチを効かせてあってサバと絶妙にマッチしてる、甘いオニオンも合わさってほっくほく。最高です。

あと、BBQポークパテのグリルも噛めば噛むほど味わい深くて感動。たぶんここは料理、味は確かですね。どれ食べてもはずれがなさそう。

今度はランチ食べ放題に行って、もっと色々な種類のパイを食べたいな~

『PIE HOLIC』

 

スポンサーリンク

 

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする