おもしろ荘優勝のブルゾンちえみwithB♪ブログがおしゃれ面白い>画像&動画

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

2017年、新年一発目のおもしろ荘で優勝し、注目を集めたブルゾンちえみ♪

私もハマってしまった人間のひとり(笑)

紅白見終わって、ジャニーズカウントダウンの年越しでひと盛り上がりした後に、おもしろ荘で大笑いして眠りにつく!という幸せな年越しでした~

ブルゾンちえみは、出てきた瞬間からから面白い匂いがプンプン。もうとにかく最高に笑った(*´∀`)

既に色々なブログでブルゾンちえみの情報を書かれているのですが、私もどうしても紹介したくてmy目線で書かせていただきます!!!

スポンサーリンク

おもしろ荘で優勝した「ブルゾンちえみwithB」

毎年1月1日に日テレで放送される「ぐるナイおもしろ荘」

オーディションに参加した859組の中から選ばれし10組の若手芸人が登場し、ネタを披露しました。

その中で優勝したのが、「ブルゾンちえみwithB」

ピン芸人として活動するときは「ブルゾンちえみ」、同じ事務所の後輩イケメン芸人「ブリリアン」と一緒に活動するときは「ブルゾンちえみwithB」として登場します。

おもしろ荘で優勝すると、もうその年ブレイク間違いなしと言われていて、最近だと「おかずクラブ」なんかもおもしろ荘の出身なんですね。

キャリアウーマンキャラでイケメンを引き連れて、いい女風の格言を繰り出すオリジナリティ溢れるネタです。

海外アーティストのPVを彷彿とさせるセクシーな演出w パフォーマンスのキレのよさと独特のテンポにハマること間違いなしです。

ブルゾンちえみの声、良くないですか!?この気持ちよく抜ける感じ、声優とかナレーション方面でも活躍できような予感。

ネタのバックミュージックになっている曲の選定もいいな〜

とにかくブルゾンちえみのブランディングがすごい!完成度高すぎっ!!彼女ならではのこだわり(個性)とその世界観が素敵。ブログを見ててもそうだけど、結構ファッションもおしゃれだし、写真のカットとかもいちいちかっこいいし、きっとセンスがいいんですね☆ 

~ブルゾンちえみの自己紹介(公式ツイッターより)~

ブルゾンちえみです。海外アーティストのやかましい感じが好きです。 女1×男4(その逆も然り)の比率フェチ。モデル集合写真フェチ。ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

 ちなみにこの“やかましい”の意味合いについて、

「やかましいわ!、と言いたいぐらいカッコいいので、それをもう「やかましい」と言っています」

とのこと(笑)

ブルゾンちえみのブログが最高に面白い♪

いまは、ブルゾンちえみのツイッターやインスタグラムが盛り上がっているようですが、ブログが一番彼女の世界観が伝わってくると思うので、是非見てみてください~

ブルゾンちえみの~What’s up? セレブリティーズ~

最近の記事もめちゃ笑った・・・

でもこれから忙しくなって、ブログはあまり更新されなくなっちゃうかな(泣)

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみwithBの「ブリリアン」も気になる

ブルゾンちえみのお付き役「ブリリアン」のふたり。同じ事務所の後輩芸人なんですね、なかなかイケメンです。ブルゾンちえみのツイッターにもちょこちょこ登場しますが、ポーズ決まってます(´ε` )

この2人も一緒に売れるといいですねw

あ~、気持ちがいい。ブルゾンちえみのこの自分が好きなこと、やりたいことやってる感じ。

2017年ですね(笑)

見習わせていただきます!!!

スポンサーリンク

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする