コストコの人気もずくスープとベジーパテ/私のおすすめ品をご紹介

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

コストコのおすすめ商品を語っているブログはいっぱいあるしすごく今更なのはわかっているのですが、プルコギビーフとかじゃなくて(笑)、今日は私のお気に入りコストコ商品「もずくスープ」と「ベジーパテ」を紹介します。

私がコストコに入会したのはちょうど1年前ぐらいで、それをきっかけにわざわざクレジットカードをアメックスにしたりかなり生活に影響を受けているわけですが、いまでは最低でも毎月1回コストコに足を運んでいます。やっぱりあの海外のスーパー感ってテンションあがりますよね〜。

でもいま生活だとどうしても土日にいく感じなので、混雑していて夫はコストコに行くといるも疲れてしまうと嘆いています。平日に悠々とのんびりお買いものしたいものです。

さて、早速おすすめの品を2点、ご紹介します!

ナガイ 沖縄の海の恵み もずくスープ 35g 15食入 生タイプ 業務用 899円

こちらの商品は、調べてみたら既に他のブログでおいしい!と紹介されていたので、ちょっとがっかりなのですが、うちも家族みんな大好きです。

最初は、コストコ系ブログでスープ部門でよくおすすめ紹介されている「PILLBOX オニオングラタンスープ 10パック入り 1,398円」を購入していました。確かに美味しいのですが、正直ちょっと高いですよね。そこで何かスープ系のコストパフォーマンスの良い商品はないものかと探していて、たまたま手に取ったのがこちらのもずくスープでした。

最初は、15食入りで899円という値段にひかれ(1食約60円)購入したのですが、家で改めて見てみると外パッケージのデザインのせいで何となく食欲がわかなくて(逆に気持ち悪い感じ、すみません)、しばらく封を開けずにいました。

今日は食べてみようと小袋を開けると、生タイプなのでドロドロしたもずくが出てきてさらにテンションが落ちていたのですが、食べてみたらびっくり!何とも品の良い和風だしが効いていて、おいしい。夫も最初はいらないと言っていたのですが、1回食べてからは「もずくスープまた飲んでもいい?」と効いてくるほど、1日2〜3回飲んでました(笑)。

商品情報は、他のサイトにたくさん載っているので割愛しますが、是非一度試してもらいたい商品のひとつです。ちなみにアマゾンだと1300円ぐらいするのでコストコで買うのがベストです。

Den lee Farms ベジーパティ 12枚入り 約1700円

こちらも夫がこれ食べてみたいなとポロッと言ったので、たまたま買ったのですが、これまたヒット!いわゆるビーガン向けの野菜のみで作られてパティです。

食べ方としては、電子レンジでチンしたらバンズに挟んでいただきます。その際にうちでは、レタスと厚めに輪切りしたトマトと一緒にマヨネーズを塗ったバンズに挟んで食べてますが、これが最高に美味しいです。トマトがポイントですね!バンズは独特なスパイスが効いているので、野菜だけなのに味にパンチがあります。香りがいいです。

また、色々試してみて、ニッチなコストコのおすすめ商品を紹介したいと思います!

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする