アウトレットでCOACHのバッグを買うつもりがポーチになった件

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

夫の実家に帰った際に、酒々井プレミアムアウトレットに行きまして、最近ずっと探していたコスメポーチをついに買うことができました。

どのブランドにするか色々と悩んでいたのですが、コスメポーチってすぐ汚れてしまうのでそんなに高価なものでなくてもいいかなと思いつつも、もう30代だしナイロンのペロっとしたものではなくて、ある程度しっかりしたブランドものがいいなぁと。

アウトレットの定番「COACH」

そんな中、友人から最近COACHが可愛いよと聞き、どうやらクリエイティブディレクターが変わって、これまでMulberryLOEWEのデザイナーとして活躍してきたStuart Vevers氏が就任したそう。

イギリス人の彼が「外からアメリカを見る」この視点が加わったことにより、2014年A/W以降のコレクションを見てみても確かに今までのCOACHのブランドイメージからがらりと変わってました!!

今回のお目当ては、ポップな新生COACHのデザインシリーズ。最初はバッグが欲しいなぁ〜と思っていたのですが、レオパード柄や星柄で今までのCOACHからはちょっと想像できないテイストの劇かわポーチを発見。

アウトレット COACH ポーチ レオパード柄 ヒョウ柄

サイズは大小あって、かたちや強度、質感も全てがコスメポーチとしてパーフェクト!びっくりしちゃいました。

アウトレットのCOACHでは店頭で割引チケットを必ず入手するべし!

酒々井プレミアムアウトレットのCOACHでは、その日店内表示価格から40%オフで、さらにお店の入口で店員さんが30%オフのチケットをくれました。

ということで、このポーチは15120円だったのが6350円で買えましたー。わっしょい!!激安です。

私が購入したのは、レオパード柄の小さいサイズの方で、店員さん曰くこれがすごい人気で入荷数も少なかったけど、在庫が既にいま店頭にある2点のみなんですよと言われ、これまたテンション上がりました。

WEBでもアウトレット品の販売会が定期的に開かれているようで、登録者に向けてお知らせがくるシステムだそうです。店頭購入よりさらに割安になるみたい。

私は今回登録したので、次回開催のお知らせが楽しみ~。

このポーチ、マチもたっぷりあって結構収納できます。なのにコンパクトでどんなバッグにも収まる優秀なサイズ感。生地もしっかりしているのでバッグの中でつぶれません。

お馴染みのCOACHのロゴは、真ん中に入ってはいるけど柄に紛れてさりげなく、さらに左上にちろっと入っている手書き風のCOACHの文字が絶妙にカジュアルで、かなり気に入ってます。星柄も可愛かったな~。

来週、その友人と南町田のグランベリーモールに行く予定があるので、またCOACHをのぞいていみたいと思います。

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする