田舎に住めない東京暮らしのワーママが、夢のスローライフを目指すブログ

久々に川崎のコストコへ!購入した人気雑貨や日用品をブログで紹介

 
  2019/05/08
WRITER
 
コストコ 子供服
この記事を書いている人 - WRITER -

先日、久々に川崎のコストコに行ってきました。

今回は家族ではなく、子なしでお友達と行ってきたので、雑貨や日用品などいつもなかなか見られないエリアに潜入してかなり楽しんできました。

あと年末だけど平日だったので、混雜なく快適にお買い物ができました。

 

スポンサーリンク

 

MEMORY FIBER PILLOW TWIN PACK 2698円

コストコ 枕寝心地の良い枕を探していたのですが、今回コストコで出会いました(笑)

実は2個パックで1900円の更にお得な商品も見つけたんだけど、お友達がこの枕を使っているらしく、とってもいいと太鼓判を押してくれたので、こちらのタイプを選びました。

実際家で使ってみて、これは本当に快適!!!高級ホテルで寝ているような感覚。全然ぺしゃんこにならないに適度な重量感。しかも洗えて乾きも結構早いそう。

羽毛の枕は0ひとつ違う金額になってしまいますが、この値段でこの品質、自分的には大ヒットです。

コールハーンのブーツ 約14000円

コストコ 靴

このつるっとしたシンプルだけどナチュラルなフォルムにひとめぼれ。本当はヒールが少しあってもいいかなと思ったのですが、この方がかっこいいですよね。

コストコで靴が買えるとは!!!

OSHKOSH 2ピースセット 2498円

コストコ 子供服

いつも気になるコストコの子供服。

オリジナルブランドのカークランドがメジャーですが、OSHKOSHのキッズ服は古着とかでしか見ないんですよね。

24Mとあって2歳サイズですが、結構大きめなので日本人の子だったら3歳ぐらいまで着れちゃいそう。

珍しいし、本当に可愛くて、即買いでした(・∀・)

 

 

Cuisinart PLACEMATS(6枚入り)1298円 

コストコ ランチョンマット

ランチョンマットは安くて色々種類があるIKEAでよく買うのですが、このマットはちょっと洒落てていいな〜と。

私がよくチェックしているMY LOHASというサイトのこぐれひでこさんのごはん日記風で気に入りました(わかる人にしかわからないですね・・・)

 

ヌテラ&ゴー 12ピース 1868円

コストコ お菓子

これ小さい頃に食べたよね〜とお友達と盛り上がりまして(笑)

最近はこのチョコペースト的なのは売ってるけど、このスティックとセットのタイプって見かけないんですよね。息子も喜ぶかなーと思って(*´∀`*)

お友達と半分ずつ分けました。

 

フリトレー バラエティパック24 1080円

コストコ お菓子

これはすごいお得。1袋45円。ひとりで夜にちょっとポテチ食べたいなーなんて時にちょうどいいサイズ感。

パッケージのデザインも可愛いです。こちらもお友達と半分ずつ分けました。

 

今回は、いつもとちょっと違うコストコを楽しむことができました。

またお友達と行きたいなぁ〜♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 東京的スローライフ通信 , 2016 All Rights Reserved.