日本人に似合うサングラスや眼鏡の選び方/人気のトムフォードやJINS、眼鏡市場よりもおすすめなブランドとは!?

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

外人さんみたいにかっこよくトムフォードのサングラスをかけたい!!!

でも日本人はどうしても顔のつくりが平面的だし鼻が低いので、サングラスをかけてもどんどん下がってきてしまったり、なかなか自分に似合うタイプのサングラスを探すのは大変ですよね・・・

あと眼鏡について言えば、ストッパー部分の後が鼻のあたまにしっかりと赤く残ってしまい、一時的に眼鏡をかけてまたはずすなんて時に困ったりします。

先月、母と妹と私の3人でハワイ旅行に行ったのですが、その時に母がしていたサングラスに衝撃を受けまして(笑)

こんなに日本人に似合う、そして快適なサングラスが開発されているのかとビックリしたので、今日はちょっとご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

日本人に似合うサングラスや鼻に跡がつかない眼鏡が買えるグランパグラス

グランパグラス 鼻に跡がつかないめがね

銀座にあるグランパグラスというお店なのですが、一押しのメインブランドがNEOJIN(ネオジン)というシリーズ。

鼻パッドがないのが特徴で、鼻パッドがない代わりに、こめかみ部分にパッドが付いているんです。なので、頬骨のあたりを押さえることによって眼鏡が浮くんですね(これは画期的!!見たこと無いです)

鼻パッドによる赤みや跡が付かず、鼻の皮膚への負担が少ないので、シミ・くぼみ・化粧崩れを気にすることなく、サングラスや眼鏡がかけられます。

これがサングラス。

グランパグラス 鼻に跡がつかないサングラス

そしてこちらが眼鏡。

グランパグラス 鼻に跡がつかないめがね

ハワイで母がサングラスをかけていたのですが、パッドがこめかみで押さえているので、サングラスが浮いて、ちょうどいい高さで安定するんですね。

なので、鼻が高い人かのようにバランスのいい位置でサングラスをかけられるので、とっても似合っているしかっこいいんです。

私も実際かけてみたのですが、全然疲れないです。かけている感覚があまりないという感じかな〜

鼻に跡がつかないっていうのは、女性にとってかなり重要ポイントなので、これはすごいおすすめできるなと思いました。

でもそもそも横パッドって、、、って思う人は微妙だと思うんですけど。

若い人とかは正直ちょっと抵抗あるかもしれませんね。

でもそれを越えるかけ心地の良さとかっこよさがあるので、サングラスや眼鏡でそういう悩みを抱えている人がいたら是非一度トライしてみてもらいたいですね。

スポンサーリンク

その他、世界各国のおしゃれな眼鏡がたくさんある

銀座にあるグランパグラスでは、世界各国のおしゃれな眼鏡をたくさん取り扱っています。

フランス・ドイツ・イタリア・デンマーク・ベルギー・オーストリア・ポーランド・イギリス・アメリカ・日本と、カラフルで素敵なサングラスや眼鏡が充実しています。

銀座から徒歩3分、ユニクロビルの裏にあります。

興味のある方は、是非足を運んでみてくださいねー

銀座グランパグラス

スポンサーリンク

 

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする