田舎に住めない東京暮らしのワーママが、夢のスローライフを目指すブログ

ハワイのブログ旅行記/4日目(おすすめのダイヤモンドヘッド登頂やKCCファーマーズマーケットなど)

 
  2017/01/16
WRITER
 
KCCファーマーズマーケット トマトピッツァ
この記事を書いている人 - WRITER -

ハワイ4日目。今朝も少し小雨が降っていたよう。今日は早朝からダイヤモンドヘッドへ向かいます。

 

スポンサーリンク

[ad#yossy]

 

ダイヤモンドヘッドを登頂

事前にツアーに申し込んでいて、早朝からDFSギャラリア前に集合。

http://slowlife-tsushin.com/archives/698

最初天候がいまいちでしたが、登っている最中にどんどん天気が回復してきて、きれいな朝日を拝めました。

ハワイ ダイヤモンドヘッド

母も満足してくれたようでよかった~

下山した麓で写真撮影と登頂記念証をもらえした。記念記念♪

KCCファーマーズマーケットへ

ダイヤモンドヘッドとKCCファーマーズマーケットの会場ってめちゃ近いんですね。

ファーマーズマーケットの会場は結構混んでましたが、どのお店も並んでも5分程度。回転早くてお目当ての品は全て食べることができました。

滞在時間は1時間ほどでしたが、ちょうどよかったと思います。

フライドトマト

KCCファーマーズマーケット フライドトマト

KCCファーマーズマーケット フライドトマト

あわび

KCCファーマーズマーケット あわび

KCCファーマーズマーケット あわび

トマトピッツァ

KCCファーマーズマーケット トマトピッツァ

ジンジャーエール

KCCファーマーズマーケット ジンジャーエール

フライドマヒプレート

KCCファーマーズマーケット マヒマヒフライプレート

 おなかいっぱいです。

ホテルに戻ってマイラニモーニングをいただく(まだ食べる、笑)

おなかいっぱいですが、タダなので食べます(笑)ちょうどコーヒーが飲みたかったし。

ロイヤルハワイアン マイラニモーニング

今日も早起きでかなり眠いため、連日の二度寝。そして午後はそれぞれ思い思いにゆっくり過ごすことにしました。

 

スポンサーリンク

[ad#yossy]

 

個別行動でそれぞれお買い物へ

母と妹はロイヤルハワイアン内のショップや、ワイキキショッピングプラザ内のハワイアンキルトショップに行くと言って出かけていきました。

私はということ、今回買いたいと思っていたUGGが入っているハイアットリージェンシーへ。

買いたかったUGGのモカシンシリーズをゲットしました。

詳しくはこちら

http://slowlife-tsushin.com/archives/787

ちなみに母は、ワンピースとネックレス、ハワイアンキルトのポーチをゲットしたそう。素敵〜

ハワイアンキルト ポーチ

最後の夜はロイヤルハワイアン内のアズーアで素敵ディナー

今日は、ハワイ旅最後の夜。

母と妹のバースデー旅行ということで、アズーアを予約していました。

ロイヤルハワイアン アズーア

コースもあったのですが、ココ・コーヴで買ったランチを食べたのも遅かったし、マイラニイブニングで軽くつまんでしまっていたので、アラカルトで注文することにしました。

北海道帆立とフォアグラ

ロイヤルハワイアン アズーア

本日のお魚(マヒマヒ) 新鮮なハーブとレモン・ケッパー・バターの白ワインソース

ロイヤルハワイアン アズーア

モダン・ブイヤベース

ロイヤルハワイアン アズーア

こちらの3品。今回もやっぱりおなかいっぱい。

最後にまたまたバースデープレートを出してくれました(実はこれと4日目のお昼にコンシェルジュに相談したらサービスでお願いできることになりました)

ロイヤルハワイアン アズーア バースデー

とっても素敵なディナーになりました。

そして再度マイラニイブニングで1杯。お酒は全てマイラニイブニング(笑)

ロイヤルハワイアン マイラニイブニング

最後に夜のビーチを散策してお部屋に戻りました。

楽しかったハワイも明日で最終日。あっという間だったな~

(最終日へと続く~)

 

スポンサーリンク

[ad#yossy]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 東京的スローライフ通信 , 2016 All Rights Reserved.