いきなりステーキは座れる店舗のランチでワイルドステーキがおすすめ

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

ひとりでランチに行けそうな時に、最近必ず向かってしまうのが「いきなりステーキ」(笑)

焼肉・ステーキ問わず、お肉大好き人間なのですが、もっぱら赤身肉専門です。

いきなりステーキには、そんな私に丁度いいメニューがあって、少なくとも月いちで通っています。

スポンサーリンク

いきなりステーキは座れる店舗でランチがおすすめ

いきなりステーキって、立喰い店舗が中心なのですが、椅子が用意してあって座ってゆっくり食べられるお店もあるんです。

私がいつも行くのは、学芸大学駅から徒歩1分のところにあるいきなりステーキ。

ちょっと時間を外して、14時頃行ったりするのですが、もちろん椅子があるんですけど、横に何人も並ぶ横並びのカウンターとは別に、2人掛けのカウンター席もあって空いてたら横に荷物置いてひとりでのんびりおいしいステーキを堪能できちゃいます。

いきなりステーキで毎度注文するワイルドステーキ100g

いきなりステーキ ランチ

これがランチメニューの一押しになっているのですが、ワイルドステーキは100g・200g・300gと選べるのですが、私は100gをチョイス。

セットでサラダとスープが付いてきます。

付け合せとしてコーンは付いてくるのですが、もう少し野菜が食べたいので、ブロッコリーと100円で追加します。

でも女性でも200g食べれちゃうんじゃないかなー。というのも、お肉は脂身がほとんどないけれど、でも肉感はしっかりあってジューシーなので、ほんとどんどん食べれてしまうんです。200g注文したらライスは少なめでお肉メインでいただく感じになると思います。

いきなりステーキのワイルドステーキのおすすめの食べ方

いきなりステーキ ランチ

ステーキは熱々の鉄板に乗ってますが、かなりレアな状態で出てくるので、自分の好みの焼き加減まで鉄板で焼いていきます。きゃ〜〜美味しそう♪

いい具合まで焼けたら、席に置いてあるステーキソースをかけるのですが、甘口と辛口とあって私はいつも半々掛けます。そしてニンニクにすりおろしと胡椒を少々。

ソース多めで、ごはんと一緒にもぐもぐいきます。幸せ〜

スポンサーリンク

いきなりステーキの肉マイレージカードをついにゲット(笑)

いきなりステーキ ランチ

先日行ったタイミングでは、肉マイレージカードを無料で作れるキャンペーンをやっていて(通常時は100円らしいです)、ついに手に入れてしまいました。

これで、積算3000g以上になるとゴールドカードに昇格するらしいです(笑)

ゴールドになったタイミングで1000円クーポンがもらえるのと、来店時毎回ソフトドリンクが無料に。

300g食べる人なら10回、私みたいに100gの人は30回・・・

ちょっと道は険しい感じですね。

でもメルマガ会員特典というのもあって、これは誕生日月に特典があって、普通会員でも500円クーポンがもらえたりするみたいです。

もうすぐ誕生日なので、とりあえずメルマガ会員になってみようかな〜

スポンサーリンク

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする