久々に品川のフライデーズでランチした感想!脂っぽくない大人向けヘルシーメニューを発見

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

先日アクアパーク品川に行く前にランチをしようと、久々に近くのフライデーズに行ってきました。

フライデーズといえば、めちゃアメリカンで重たいハンバーガーやスパゲティが中心といったイメージですが、そんなフライデーズのメニューの中でもさっぱりいただける当たりメニューを発掘したのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

フライデーズで見つけたヘルシーなおすすめメニュー①「ジャックダニエルズチキン」

フライデーズ ジャックダニエルズチキン

2枚のジューシーなチキンを甘くてコクのある特性のジャックダニエルズソースで絡めた一品。

温野菜とチェダーチーズマッシュポテトとジャックダニエルズソースが添えられて出てきます。

チキンはモモ肉とムネ肉が選べるのですが、ここはムネ肉チョイスが正解。

ムネ肉でもとっても柔らかくてジューシーに焼きあがっているし、脂身がないのでさっぱりいただけます。

私は追加でバターライスを注文。250円でした。

このバターライスはちょっと甘いかなと感じました、アウトバックステーキハウスのバターライスの方が好みかも。

子連れにおすすめ!お肉食べるならアウトバックステーキハウス
先週末、私の大好きなアウトバックステーキハウスに行ってきました。 子供から大人まで楽しめるあの楽しいお店の雰囲気、いいですよね~ もうすぐハロウィンなのでお店の内装もより一層にぎやかになってい...

おなかもちょうどいい感じで大満足でした!

お値段は、1790円(税抜)です。

スポンサーリンク

 

フライデーズで見つけたヘルシーなおすすめメニュー②「サウザンステーキボウル」

フライデーズ サウザンステーキボウル

クリーミーでピリリと辛いハラペーニョコーンソースを添えたバターライスの上に、スパイシーなケイジャンスパイスで味付けしたサーロインステーキをスライスし豪快にトッピング。

サクサクのオニオンで食感にアクセントが加わり、ピリ辛のテイストでボリューム満点スタミナのボウルです。

こちらはビーフサーロイン。赤身というよりは少し脂がのってる感じだけど、そこまでしつこくないですね。

このハラペーニョコーンソースというのが結構好みの味で、これがバターライスにかかっていると味にパンチが出て良いです。

お値段は2480円(税抜)

フリーリフィルの中の「オレンジスパイスティー(HOT)」がおいしい

今回フリーリフィルを頼んだのですが、食事の時にはやっぱりアイスティーが定番ですね。

そして、食後はオレンジスパイスティーを頼んだのですが、予想以上に結構おいしかったです。

お砂糖入れなくても自然な甘みがついてるんですよね。おすすめです。

あとキッズのフリーリフィルは、トマトジュースが選べることを発見。私トマトジュース好きなんですよね~

とにかく自分の中でジャックダニエルズチキンがかなりヒットで、もういまもう一度食べたいふらい。

年末年始にまた機会があればぜひ行きたいな~と思います。

スポンサーリンク

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする