田舎に住めない東京暮らしのワーママが、夢のスローライフを目指すブログ

久々に品川のフライデーズでランチした感想!脂っぽくない大人向けヘルシーメニューを発見

 
  2019/05/08
WRITER
 
フライデーズ
この記事を書いている人 - WRITER -

先日アクアパーク品川に行く前にランチをしようと、久々に近くのフライデーズに行ってきました。

フライデーズといえば、めちゃアメリカンで重たいハンバーガーやスパゲティが中心といったイメージですが、そんなフライデーズのメニューの中でもさっぱりいただける当たりメニューを発掘したのでご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

フライデーズで見つけたヘルシーなおすすめメニュー①「ジャックダニエルズチキン」

フライデーズ ジャックダニエルズチキン

2枚のジューシーなチキンを甘くてコクのある特性のジャックダニエルズソースで絡めた一品。

温野菜とチェダーチーズマッシュポテトとジャックダニエルズソースが添えられて出てきます。

チキンはモモ肉とムネ肉が選べるのですが、ここはムネ肉チョイスが正解。

ムネ肉でもとっても柔らかくてジューシーに焼きあがっているし、脂身がないのでさっぱりいただけます。

私は追加でバターライスを注文。250円でした。

このバターライスはちょっと甘いかなと感じました、アウトバックステーキハウスのバターライスの方が好みかも。

http://slowlife-tsushin.com/archives/387

おなかもちょうどいい感じで大満足でした!

お値段は、1790円(税抜)です。

 

 

フライデーズで見つけたヘルシーなおすすめメニュー②「サウザンステーキボウル」

フライデーズ サウザンステーキボウル

クリーミーでピリリと辛いハラペーニョコーンソースを添えたバターライスの上に、スパイシーなケイジャンスパイスで味付けしたサーロインステーキをスライスし豪快にトッピング。

サクサクのオニオンで食感にアクセントが加わり、ピリ辛のテイストでボリューム満点スタミナのボウルです。

こちらはビーフサーロイン。赤身というよりは少し脂がのってる感じだけど、そこまでしつこくないですね。

このハラペーニョコーンソースというのが結構好みの味で、これがバターライスにかかっていると味にパンチが出て良いです。

お値段は2480円(税抜)

 

フリーリフィルの中の「オレンジスパイスティー(HOT)」がおいしい

今回フリーリフィルを頼んだのですが、食事の時にはやっぱりアイスティーが定番ですね。

そして、食後はオレンジスパイスティーを頼んだのですが、予想以上に結構おいしかったです。

お砂糖入れなくても自然な甘みがついてるんですよね。おすすめです。

あとキッズのフリーリフィルは、トマトジュースが選べることを発見。私トマトジュース好きなんですよね~

 

とにかく自分の中でジャックダニエルズチキンがかなりヒットで、もういまもう一度食べたいふらい。

年末年始にまた機会があればぜひ行きたいな~と思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 東京的スローライフ通信 , 2016 All Rights Reserved.