ハワイのブログ旅行記/今回の戦利品ブランドは!?2016年日本未発売でかつ安いおすすめ商品をゲット

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

今回のハワイ旅行の買い物で一番の戦利品は、何と言ってもUGGですね~

モカシンシリーズがどうしても欲しくて、もう日本からUGG狙いでした。

日本未発売の可愛いシリーズもありましたよ。

ちなみに先日南町田のグランベリーモールに行ったとき、OLD NAVYに色々な種類のモカシンが何と1200円ぐらいで売ってて試しに買ってみたのですが、はやり安いだけあって底がヘナヘナなんです。少し歩いただけでめちゃ足が痛くなってしまいました。

それに比べてUGGは底がしっかりしていて履き心地が全然違う!あったかいし、日本に帰ってきてかなり気に入ってヘビロテで履いてます(汚れないように気をつけなくては・・・)

スポンサーリンク

 

 ハワイのUGGはどこにある?

ハワイのワイキキに、UGGは2店舗あります。

ひとつはDFSギャラリアのすぐ近くなんですが、ここは結構狭めで商品も少ないんですね。

おすすめなのがハイアットリージェンシーの中に入ってるUGG。めちゃめちゃ商品揃っていてテンションあがります。

しかも日本人の店員さんがいて色々相談できるから、是非ハイアットの1階に入っている店舗に足を運んでみてください。

モカシンもいろいろある

モカシンシリーズもすごい色々種類があります。

私が最初にいいなと思っていたが、DAKOTAです。紐がついているパターンで今年日本でも履いている人を結構見かける人気アイテムです。

薄いベージュに薄ピンク紐のパターンが可愛いと思っていたのですが、これ明らかに汚れるやつですよね(汗)

店員さんにはグレーに茶色紐のパターンを進められたのですが、これ日本ですごい履いている人がいるのでちょっと辞めました。

そこで目に入ってきたのが、ANSLEYの薄グレー。赤ちゃんを抱っこしてきた女の人が試し履きしていたのを横目に見て可愛い~と♪その女の人は、白パンツを履いていたのですが、この薄グレーとものすごくマッチして素敵でした。

スポンサーリンク

 

日本未発売のANSLEYにスパンコールが付いたバージョン

モカシンシリーズの一番目立つ箇所にディスプレイされていたのが、このANSLEYにスパンコールが付いたバージョン(写真だとちょっとわかりずらいですね、白が一番見えやすいかも)

ハワイ UGG モカシン スパンコール

日本で芸能人が誰かSNSにあげているのかわからないけど、すごくお問い合わせあるみたいです。確かにすごいかわいい~

黒がちょっと重たく見えるかもしれないけどシックで素敵だなと思いました(黒タイツに合わせたらいいかも)

結局私が買ったのは・・・

薄グレーのANSLEYがあたまにこびりついて離れないので、今回はこれに決めました。

でもスパンコールも可愛いなぁと私が最後の最後まで迷っていると、店員さんが「オプションでスパンコール付けれますよ♪」と。

ハワイ UGG モカシン スパンコール

なんと!!!それは是非ということでデザインが選べるファイルを持ってきてもらって、色々種類があったのですが、一番シンプルな☆型のチョイス。

ハワイ UGG モカシン グレー

しかも両足ではなく片方につけるのが何となくおしゃれだったので、+1000円でオリジナルのシューズが出来ました。

UGGはハワイだと半額になる

今回私が買ったモカシンのANSLEYは、普通に日本で買うと19000円+税なのですが、ハワイだと100ドルなので約11000円+税。ほぼ半額なので、すごく買いです。

スパンコールを付けても12000円ほどだったので、かなりお得に買い物できました。(日本にもスパンコールつけるサービスあるのかな?)

 

ハワイに行った際には、是非自分のお土産のひとつとしてUGGを検討してみてください。お得に新作をゲットできますよ!

スポンサーリンク

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする