ハワイのブログ旅行記/買い物と言えばアラモアナ!メイシーズでクーポン活用してお得に楽しもう

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

先日のエヴァウィングの記事に続き、アラモアナショッピングセンターに入っているメイシーズでクーポンを使ってお得に買い物を楽しむ方法なんかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

ハワイのメイシーズには全てが10%オフになる割引クーポンがある

アラモアナのフードコートの先にあるエスカレーターを上がったところスペースから右の方向へとどんどん進んでいくとメイシーズに到着です。

メイシーズには、割引クーポンなるものが存在します。正式名称は、インターナショナル・セービングカードというものです。

一部対象外のものもありますが(化粧品や家具など)、大体全ての商品が対象で、セール品にも適用されるようです。

30日間有効なので、旅行に行っている間は何度でも活用できますね。

インターナショナル・セービングカードの発行方法

インターナショナル・セービングカードは、ビジターセンターデスクという場所で発行してもらいます。場所は、アラモアナショッピングセンター内メイシーズの2階(かなりわかりずらいところにあるので、頑張って探してください・・・)

デスクの方に国籍を聞かれるので、ジャパニーズと答えると、日本語版の割引カードをもらえます。

念のため、国籍を証明するパスポートとクレジットカードを持っていきましょう(基本的にはパスポートさえあれば簡単にゲットできるようです)

さらに今ならJCBカードの割引キャンペーンも実施中

ハワイ アラモアナ メイシーズ JCBカード 15%オフ クーポン

私が行ったときは、JCBカードを使うと15%割引にあるキャンペーンをやっていました。(期間は2016年7月~2017年6月までのようです)

・JCBプラザ ラウンジ・ホノルル
・JCBプラザ・ホノルル
・メイシーズ(アラモアナ店)2階 ビジターセンター
・アラモアナセンター1階 ゲストサービス

ハワイだと、このいずれかの場所でバーコード付きのクーポンをもらえます。でもこれ、わざわざ行かなきゃいけないし、結構面倒ですよね。

どうやら以下のURLの“優待コード”の部分を見せるだけでも15%オフになるみたいです!便利~

https://www.jcb.co.jp/campaign/c16_045macys.html

これで、JCBカードで支払いをすればOK。

1点だけ、このJCBカードの方は、セール品は対象外になるみたいなのでご注意を。

実際、私がメイシーズで買ったもの

 

スポンサーリンク

 

メイシーズといえば、やっぱり注目したいのはタオルやリネンなどの生活雑貨ではないでしょうか。

アラモアナショッピングセンター内メイシーズでいうと3階のエリアですね。

メイシーズのオリジナルブランドもあるし、海外っぽい素敵な雑貨がたくさんあってテンションあがります。スリッパやハンドソープボトル、お風呂上りにさっと羽織るバスローブなど色々ありました。

ニーマンマーカスやハイブランドのお店もいいんだけど、高くてそう簡単に買えないしつまらないときってありませんか?

でもメイシーズは手頃な値段(むしろ結構安い!)で海外の素敵な生活用品が色々揃うので本当に楽しいんですよね~

今回私は、ラルフローレンのタオルをゲット。この日は特別にいつもよりもセールになってお得でした。

ハワイ アラモアナ メイシーズ タオル

ふっかふかの高級バスタオルが、なんと1枚11.99ドル(約1319円)!!!

通常価格は27ドル(約2970円)で、通常のセール時でも15.99ドル(約1759円)※1ドル=110円で計算

今回私はインターナショナルセービングカードの発行が時間がなくてできなかったので、このJCBカードの15%オフのクーポンだけ利用したのですが、それでもタオル2枚の15%オフで20.38ドル(約2242円)

うれし~、日本に帰ってもホテルみたいなバスタオルを使えるなんて(手荷物が多くなって帰りがちょっと大変でしたけど)

買い物の楽しみは、化粧品やブランドバッグだけじゃありませんよ~♪

皆さんもメイシーズでのお買い物、是非楽しんでみてくださいね。

スポンサーリンク

 

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする