田舎に住めない東京暮らしのワーママが、夢のスローライフを目指すブログ

ハワイのブログ旅行記/ホノルル空港からの送迎、ロバーツハワイよりもチャーリーズタクシーが良かった気がする件

 
  2019/05/08
WRITER
 
ハワイ ロバーツハワイ 送迎シャトル
この記事を書いている人 - WRITER -

旅行を個人手配にして、空港⇔ホテル間の交通手段をどうしようかなと悩んだあげく、今回は結局ロバーツハワイというSPGホテルのグループが提携しているシャトルバスにしました。

 

スポンサーリンク

[ad#yossy]

 

ロバーツハワイの料金など

ロバーツハワイのシャトルの料金は、往復で30ドル。片道だと16ドルです。

ホノルル空港の到着口を出ると、「ロバーツハワイ」のボートを持ったスタッフがいるので、自分の名前を告げると荷物を預かってくれます。

そして、ロバーツハワイの特徴でもありますが、フレッシュな生のお花で作ったレイを首にかけてくれるんですね。(今回は母に素敵な体験を~と思っていたでこれもひとつの目的)

ハワイ ロバーツハワイ 送迎シャトル レイ サービス 

このレイが本当にいい香りでハワイのあのさわやかな風と共にハワイムードを高めてくれます。

乗車メンバーが揃うと、シャトルに移動して出発です。

ハワイ ロバーツハワイ 送迎シャトル

空港を出てホテルをいくつか経由すると思っていたのですが、乗ったのが私達だけでホテルに直行だったので、約20分ほどで着きました。早かった~

帰りもスムーズで何の問題もなかったのですが、ピックアップの3時間前と約束のお時間が結構早い!

まぁ通常空港には3時間前に到着しているのが望ましいと言われているので普通かもしれないですが、15:45発だと12時半にはホテルを出ないといけないんですよねー

18:00出発ぐらいの飛行機だったらもっとゆっくりできたのかな。

 

スポンサーリンク

[ad#yossy]

 

ちなみにチャーリーズタクシーというのがお得で結構いいらしい

チャーリーズタクシーは、空港に着いたら指定の公衆電話(無料)から決められた番号にかけて到着した旨を伝えると、待機していたタクシーがすぐ来てくれて、ホテルまで直行してくれるというタクシーの事前予約バージョンみたいなサービスです。

片道29ドル。これはタクシー1台での計算なのでロバーツハワイよりかなり安い。

今度は絶対これにする!!!

色々ブログのレビューみていても全然問題なさそうだし。

 

ロバーツハワイ

http://www.airportwaikikishuttle.com/jp/schedule-fees.php

 

チャーリーズタクシー

http://charleystaxi.com/jp/services/flat-rate-airport-transfers/

 

スポンサーリンク

[ad#yossy]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 東京的スローライフ通信 , 2016 All Rights Reserved.