東京のスーパー銭湯・スパ/ひとり女性におすすめ「おふろの王様 大井町店」

シェアする

SNSフォローボタン
LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

20代の頃からスパ通いが趣味のyossyです。

そんな私が厳選した大人のおひとり様女性におすすめの日帰りで行ける人気のスパを独断と偏見でご紹介するこのシリーズ。

今回は、JR京浜東北線の大井町駅から徒歩1分の場所にある「おふろの王様 大井町店」です♪

 

スポンサーリンク

 

会社帰りにふらっと寄れる清潔感漂うスーパー銭湯「おふろの王様 大井町店」

おふろの王様 大井町店

「おふろの王様 大井町店」は、その日の疲れをその日に洗い流したいという毎日の生活に寄り添ってくれる、そんなスパです。

施設の雰囲気で言えば、とりわけ女性好みに作られている感じはなく、造りも非常にコンパクトになっています。

しかし、館内は常に清潔に保たれていますし、岩盤浴エリアがあったり、アメニティが充実していたりと、女性のニーズはしっかり抑えているんですね。

スーパー銭湯的な位置づけにはなりますが、ふらっと通いたくなるお気に入りのスパです。

人気スパ「おふろの王様 大井町店」のおすすめポイント

おすすめポイント① 〜居心地の良い浴室〜

おふろの王様 大井町店

「お風呂の王様 大井町店」で私が一番好きなのが、何と言ってもお風呂です。

中でも、不感温湯という体温に近くて熱くも冷たくもない不思議なお風呂がありまして、副交感神経が優位になるらしく、心身ともにリラックスできます。

私はここに1時間ぐらい入っていたこともあるぐらい、本当に何も考えずにぼーっとするには最適のお風呂です。

あと、私のお気に入りは、漢方塩蒸風呂。

おふろの王様 大井町店

サンゴ石を使用した低温スチームサウナで、高温が苦手でも無理なく入ることができると思います。何とも言えない漢方の薬草の香りがして、落ち着きます。

おすすめポイント② 〜お休み処にワーキングスペースがある〜

これは都会にあるスパならではですが、お休み処にはゆったりと座れるチェアと共にワーキングスペースがあります。

コンセントがあって、ここでノマドワークすることもできると思います。

おすすめポイント③ 〜コスパ良し!サービスも良く価格が良心的〜

 

スポンサーリンク

 

タオル付きでアメニティが充実しているにも関わらず、1250円で入れるというのは良心的だと思います。

ちなみに、私はJCBクレジットカードのソニーファミリーカードを持っているのですが、それを提示するとさらに300円引きになります。

また、ボディケアなども20分2000円からと、とても利用しやすいですよね。

出来ることなら1週間に1度は通いたい〜と思うぐらい。

日帰り人気スパ「おふろの王様 大井町店」を満喫するためのおすすめプラン

会社帰りに「おふろの王様 大井町店」を満喫するためのプランはこちら。

19:00〜 入店

19:00〜19:30 まずは軽く入浴して汗を流す

19:30〜20:30 ビールで1杯つまみながら夕食

20:30〜21:30 ゆったりチェアで雑誌など読んでゆっくり過ごす

21:30〜22:00 ボディケア30分

22:00〜23:00 お風呂を堪能

23:00〜23:30 身支度

23:30〜 ビン牛乳飲んで、帰宅

いかがでしょうか?

かなり充実のアフター5ですよね。金曜の夜なんか最高です。

是非、足を運んでみてくださいね。

『おふろの王様 大井町店』

 

スポンサーリンク

 

LINEで送る
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

SNSフォローボタン

シェアする